カテゴリー
Beauty

引き続き自分大切感謝月間♪

惜しげもなくじゃんじゃか咲いてます~

本日のティータイム。
カップ&ソーサーはバラが美しいパラゴンのアンティーク。
プリンは引き続きsisterからの差し入れ、奥沢プリン♪
うーん、やっぱりこの基本のプリンがとても美味しい♪

何度もスマホに納めたくなるゆりの美しさよ。
お友達のときめく詰め合わせセット。
毎日何かしら楽しんでます♪
今日はこの飴をオープン。
乾燥するこの季節、マヌカハニーも入った飴は常備だね!

お友達の詰め合わせはいつも梱包も素晴らしく
いろいろなマスキングテープも楽しめます。
袋もミルキーだったり細かな気を使ってくれたのが伝わります。
切手もいろいろなバリエーションでアートでした。
優しさ詰まったプレゼントはつられて優しい気持ちに、(´∀`)

中身にときめくのはもちろん、きれいな箱、リボン♪
いつみてもワクワクするものですね。

2月、まだまだ続きます、自分大切感謝月間♪

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。