カテゴリー
Morning

プレゼント探し♪

朝の一時、明るい時間のキャンドルもなかなか素敵なんです♪
キャンドルの下に敷いてるのは友達からのプレゼント。
IZNIK(イズニック)のコースター。トルコの模様大好き~♪

今朝は消毒のために歯医者さんへ。

行きたかった喫茶店がま、まさかの定休日で代わりに入った上島珈琲店。
広くてゆったりしています。
でもやっぱりチェーン店はちょっと物足りないと感じてしまう…。

奥沢神社にゃんこは今日もマイペース。
二匹いるの見えますか?二匹とも熟睡中。
歯医者さんの紙コップ。ほとんど使わなくて
とても可愛いので頂いてきました♪貧乏性の性(サガ)( ;∀;)
本日のTea Time。
お気に入りのババリアのカップ&ソーサー。
Sisterから頂いた奥沢プリン。
頂いた蜂蜜入りカモミール♪
百合がどんどん咲き始めてます。
こう見えて違う種類の百合です。ソルボンヌとビナスコ♪
大特価で1本220円♪(*^^)v
包装だけでワクワクさせるのは資生堂パーラー。
あけるのは明日のお楽しみに♪

帰りに寄った日比谷ミッドタウンの地下。
とてもおしゃれなデザインだな~と思います。
目的のお店は東京ミッドタウンでした、まちがえちゃった(/ω\)

お友達へのプレゼント探し中です。

まわりのお友達が楽しんでプレゼント探ししてくれたことを想い
私も今そんな風にあれこれと考えているところです。


本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。