カテゴリー
Beauty

巣ごもり楽しむグッズ。

キャンドルに癒され中のクマさん。
背中の丸みがなんともいい感じ。

初めて買ってみたメロゴールド♪
グレープフルーツよりちょっと甘め、酸味もあってなかなかいいよ♪

咲き切りました!
のこのクルンクルンの花びらも好き。

お友達のバースデープレゼント探しで見つけたハーブティ。
巣ごもりの優しい見方になってくれそう、

ハーブティとともに購入したDEAN & DELUCAのクランベリーホワイトスコーン。
ババリアの器使ってみました。

ハーブティもさっそく飲んでみたら、優しい香りでいい感じです♪

本日も母とZoom面会。

同じ話を繰り返す母ですが、その中でも
自分がいかに幸せ者かという感謝の言葉を繰り返すことが多く
そんな言葉を何度も聞いてるとこちらまでとても幸せ感に包まれます。

ユーモアもあり、表現力豊かな母の言葉に関心したりもします。
Zoom面会はわたしにとってなかなかいい時間です。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。