カテゴリー
Beauty 花鳥風月(自然)

窓際飾る。

夜の楽しい3点セット。
キャンドルに、コストコMARUGARITAにコストコGODIVA二粒。

さて、遅めのお昼はイチジクパンとカフェラテを。
ロイヤルコペンハーゲンのマグカップにて。

窓際のラインナップをご紹介。

いつもは吊るしてますがここ数日地上にて生活の観葉植物。
スイカペペとシルバーぽい渋い色味の植物です。

華やかなバラさんはセンター。
アイドル的ポジション。

いつもバックを固めてくれているのが多肉植物さんたち。
最近形が変わってきてます…(・´з`・)

そして観葉植物や多肉植物と一緒に送っていただいたこちら。
ゴールドモス(黄金細葉万年草)。

この成長過程が正しいのかどうかわからないけど可愛いです♪

手書きで添えられていたメモ。
育て方について書いてあるのですが、最終的には
「水やりや置き場所などいろいろチャレンジしてみて」と書かれてます。

室内はかなり厳しい気がする、とも書かれているのですが
外ではなんとなく心配で温室育ちにしています。

手書きのメモの中にお店の方の優しさがいっぱい詰まっているので
スマホケースのポケットに忍ばせています。

お花の力、緑の力にも支えられて日常が送れています。
窓際の植物、そしてベランダの植物にわたしも愛情を注ごう。

夕方から歯医者さん、奥沢に来ました。

奥沢神社から見上げた空。
日が長くなりました。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。